中米で子連れ旅日記

危険なイメージの中米で子育てしています!日々の面白いことや(怖かった事も)、旅日記中心です。

【my disney experience】登録 チケット購入

出発70日前。ディズニーサイトから、my disney experienceのアカウントを登録しました!

 

ディズニーホテルに宿泊すると、レストラン予約を180日前から、ファストパス・プラスを60日前からオンラインで取ることが出来ます。

 

私たちは以下のようなスローガン笑笑を掲げたので、レストランは結局予約しませんでした。

 

  • ディズニー内で出来ればお金をかけたくない
  • 子連れで一日中動き回って疲れたくない
  • アメリカン以外の美味しいものも食べたい

 

ということで、キャラダイ(キャラクターダイニング)も一切なし。

 

でもパーク内で至る所にキャラが居たので、この服を着てるこの子に絶対会いたい!っていうのが無ければ、必要ないかも。

 

いや記念にはなるけどね。

前回のLAでは初めてキャラダイして、すごく良かった。

アリエルズ・グロット。

f:id:yokoyokotatetate:20190704014556j:image

缶バッチの写真かい

 

でも請求書見てビックリ。

三万円くらいいってたよー😂

料理は多かったってことしか覚えてない。デザートが可愛かったけど、甘かった。

 

話はそれましたが、

 

まず共通のディズニーのアカウントを持ってなかったのでWDWサイトから入って作り、

https://disneyworld.disney.go.com/es-mx/

(最初は英語だったんですが、ここから言語を変えられるので楽勝です🥰)

 

f:id:yokoyokotatetate:20190703093946j:image

 

my disney experience から、メンバーやら、ホテルの予約番号などをリンクさせていきます。

そしてチケットを取っていなかったので、サイトからチケットを購入しました!

 

f:id:yokoyokotatetate:20190704014012j:image

画像が小さいけど…

 

5日間のパークホッパー付きチケット。

大人2名、子供1名分で…

💲1686⁉️

 

17万円くらい⁉️

 

これはパーク内で目一杯楽しまなきゃいけないぞ、と肝に命じたのでした…😅

 

 

my disney experienceのアプリのことも書きます。

App Storeからダウンロード