中米で子連れ旅日記

危険なイメージの中米で子育てしています!日々の面白いことや(怖かった事も)、旅日記中心です。

【WDW】3日目② フロリダで美味しいラーメンを食べに行く!

13時ごろにハリウッドスタジオを出て、お腹が空いたので、そのままお昼ご飯を食べに行きました!

 

お昼に行ったところは、

Sapporo ramen

5080 W Colonial Dr, Orlando, FL 

 

その名の通り、ラーメンのお店です🍜

車で40分くらい北かな。

アジアなお店が集まっているところにあります。

 

私が注文したラーメンもすごく美味しかったし、旦那はとんこつラーメンも美味しかったと言っていました。

あ、注文してから席に着くシステムです。

 

f:id:yokoyokotatetate:20190729023412j:image
f:id:yokoyokotatetate:20190729023415j:image

 

そして、一緒に注文したツナおにぎりも、大きくて中にトビッコかな?赤いプチプチの魚卵が入っていてとっても美味しかったです!子供達が競って食べてました😋

 

そのあとは、近くのアジアンスーパーに寄って、納豆、日本のお菓子、韓国のバナナミルク12パック入り、インスタントラーメンなどを適当に買いました!

お肉や魚やさんもあって、充実していました😚

 

こういうところがあると、日本人としては落ち着きます。

この後またwhole  foods marketで買い出しをして(主に夕飯)、

ホテルに戻りました。

 

人気ブログランキングへ