中米で子連れ旅日記

危険なイメージの中米で子育てしています!日々の面白いことや(怖かった事も)、旅日記中心です。

【WDW】3日目③ハリウッドスタジオでfantasmic!

ホテルに帰ってお昼寝し、whole foods marketで買った夕飯(チキンカレー)を食べてまったりしたら、またハリウッドスタジオに戻ります!

 

20時半にfantasmic!のショーは始まるのですが、その前に見ておきたいショーがあったので、それに間に合うように、19時過ぎにパークに入ります。

 

 

それは、

 

f:id:yokoyokotatetate:20190731064003j:image

アナ雪❄️

 

といっても、これあんまり人気ないんです。FP要らなかったし。

 

ほとんどメインは左に少し写ってるおじさんとおばちゃんの漫才アナ雪ストーリー紹介で、あとは

 

カラオケ🎤

 

要所要所で、曲がかかって、みんなで歌います。字幕も出ます。

 

キャラクターは最初と最後にちょろっと。でも、アナとクリストフルと、エルサも出ます!

 

レリゴー!ってみんなで気持ちよく歌うのは結構楽しかったです。

 

 

歌った後は、

fantasmic!の会場に入ります。

美女と野獣ショーの会場よりももっと奥にあります。

 

ベビーカーを置いて、FP席に座りました。

f:id:yokoyokotatetate:20190731065432j:image

野外ライブな雰囲気。

手前がFP席です。

 

FPを取る方法に、夕食を予約するとFPが付いてくるディナーパッケージや、デザートを食べながら観れるデザートパックも有ったので直前まで迷いましたが、ディズニー内のレストランで食べるつもりはなかったし、デザートも1つ3千円以上するのにこれは…と思ってしまったので(ケチ)、

子供も小さくて今日見るのはショー中心だし、FP残すことができました😊

 

やはり席はすぐに満席。FP取っておいて良かったです。

 

会場にはロック調のディズニーソングがかかっていて、ディズニーグッズを売っている売り子のお姉さんが口パクでエアボーカルをして会場を盛り上げるパフォーマンスも🎶

ロック調のディズニーソングいいなぁ、と流れていた曲を必死で調べたら、disney mania4に入ってる、マイリー・サイラスのパート・オブ・ユア・ワールドでした。

disney maniaシリーズ、良い💗

ウェーブも始まって、最高潮。

 

f:id:yokoyokotatetate:20190731145001j:image

 

陽もだんだん落ちて来て…

 

ドーンと始まります🌟

噴水に映像が映ったり、盛大な水しぶきに何度も声をあげたり、いきなり火を吹いて熱かったり、

 

プリンセスは綺麗だし、幻想的だし、f:id:yokoyokotatetate:20190731145334j:image
f:id:yokoyokotatetate:20190731145348j:image
f:id:yokoyokotatetate:20190731145342j:image

見所たくさん詰まったショーでした!

頑張って見て良かった✨

 

クライマックスで、息子がまた

『オシッコ!』

と言ったので、旦那が連れて行きました💦

 

その後すぐに終わって、会場の人が一斉に帰り始めたので、もう少し後だったら大変なことになっていたでしょう…

 

子供のトイレだけは気をつけなければいけませんね😅

 

すぐに帰ってお風呂に入り、爆睡しました💤