中米で子連れ旅日記

危険なイメージの中米で子育てしています!日々の面白いことや(怖かった事も)、旅日記中心です。

【WDW】4日目③ アートオブアニメーション

アニマルキングダム を13時ごろに出たら、お腹がすいたので、そのまま

 

 

牛角へ!

住所は⬇︎です。

7858 Turkey Lake Rd #100, Orlando, FL 32819, アメリカ合衆国

 

ホールフーズの近く。

 

アメリカで行くのは2回目。1回目はラスベガスで行きました!安くて美味しかったので再訪です。

お店は同じ雰囲気で、お店の人も日本人がちらほら。

ハッピーアワーとか、すごくお得なセットメニューが並んでいます。

 

前回はセットが多かったので、セットを1つ頼んで、あとは単品にしたかったのですが、今回頼んだミニセットが少なかったので、ミニセット2つにしたら小さい子連れでもちょうど良かったです。

 

白ご飯も美味しく、子供達はセットのお味噌汁でお味噌汁ご飯を🍚

(お行儀悪いですが💦)

 

そして味付きのお肉もたくさん食べてくれました。

 

タレが必要ないくらい、しっかりと下味がついていて大満足。

 

セットメニューのデザートは、ビスケットに網で焼いたマシュマロとチョコをサンドしたものをラスベガスに続きいただきました!

 

これ、子供達に大好評なんです。

普段マシュマロはあんまり食べないんですけど、焼くとトロトロで病みつきになります。

f:id:yokoyokotatetate:20190820121136j:image

 

お腹がふくれたあとは、

wholefoodsで晩御飯を買って、ホテルに戻ります!

 

 

アートオブアニメーションのプール!

 

可愛くて、広くて、数時間楽しみました。

 

たくさんの人がいました。みんなプールの中でゆったり。アメリカ人はホテルでゆっくり過ごす人も多いのかな⁉️

 

家族で来て、おじいちゃんおばあちゃんはホテルで待つってのもアリかもしれません。

f:id:yokoyokotatetate:20190820121250j:image
f:id:yokoyokotatetate:20190820121301j:image

クラゲからシャワー出てます。
f:id:yokoyokotatetate:20190820121257j:image

オブジェとホテルの壁面がマッチしていい雰囲気を出してます。

 

この日は唯一夜にショーを観に行かなかったけれど、子供達にとっては良かったかもしれません。

 

たくさん遊んで、ホテルのフードコートで納豆ご飯プラス韓国のりとコーンスープをモリモリ食べて(私たちはWhole Foodsのお惣菜🙂)

ぐっすり眠りました😙